三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

決戦は木曜日:2回目のポラ撮

 前回からきっちり4ヶ月、やってきました正念場。15人制では初めてなので勝手がわからず、なかなか
呼ばれなくてビビる。4組目くらいの2番目に呼ばれて、中に入ると麻衣cから「あ〜〜〜!!」

 「あ〜〜〜!!」なんですか?w

 し「よろしくお願いしますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
 麻「語尾が長すぎですけどw」

 ステージ前まで移動中に、
 麻「今日、また同じとこ座ってましたよね?ガン見してたんですど、気付いてくれました?」(←脚色ナシ。
 し「ぽわわ〜〜〜〜〜ん…。」

 ああ、時間を浪費している…。

 麻「ポーズどうしますか?」
 ダメもとで「A」を一緒にと頼んだらやはりNGだったので「おんなのこには♪」の時の人差し指を目の横に
あててもらうポーズにしてもらう。
 麻「ウインクします?」
  しない方向でw
 帰りは、香水NGなのでディジーグッズなのと、MVPと花やしきヨロコシ、みたいな話してたらもう扉の前。
しっかり握手して、他メンに見送られますた。