三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

嬉しい誤算

 ドンキ裏でメトロ@さん(id:urano_kazumi)含むNEOさん軍団(NEOさんはいなかったけどね)の方々をはじめ多数の皆さんに迎えられる。一通り披露した後、自分は出待ち。

 比較的早めに出てきてくれて、「麻衣ちゃんお疲れ様でした〜!」と叫んだら激レス+右腕突き出して
アピール!渡したばかりのドナルド&ディジーの(自分としては髪を結うゴムだと思ってた)グッズを
ブレスレットのように装着してくれてた様子。

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!









「やっぱ、まいまいだな━━━━━━━━━━━━ !!!!!」








※パブリックでポラを晒すほど人間ができてないので見たいという奇特な方は直接本人までw