三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:2nd通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 051→10巡 4列センター右3ズレ 座れただけマシ。

 「背中から〜」や「スカひら」で出席確認されたような気もするが真後ろの立ち最前のヒトも麻衣ヲタ
だったのでイマイチ確信できず…。

 しかし、「GET WILD」ってもう約20年前の曲なんだねぇ。MIHO様2歳?

 「未来の扉」でかやのcに遊んでもらいましたw

 公演が終わりに近づくにつれテンパっていくヲレ…。チキンだなw
 しかも捌け際のまいまい投げキッスがひなたさん向けだったのにさらにプチ凹み。