三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

我が愛馬

 明け3歳のグラインダー号(ラムタラ×ダイヤモンドロッチ)が今日中山5Rの新馬戦(ダ1200m)で
デビュー。とりあえず現地参戦し、強気に馬単とか買ってみましたが…。以下、所属クラブHP
のレース後コメント

(6/16着) 480㌔馬場状態は良 勝ち時計 1.13.9 本馬は 1.14.6 56㌔柴山騎手騎乗 
パドックは落ち着いた周回。馬場入場時にやや頭を上げる仕草が見られたが、すぐに落ち着き
返し馬はスムーズ。レースは、まずまずのスタートを切ったがダッシュが付かず、中団後方を
追走。3コーナー手前から押して上がって行き、直線外から良い伸び脚を見せたが前を差し切る
ことはできなかった。「初めて砂を被ってフワフワしてしまいました。でも最後は良い脚を使っ
ていますし、未勝利クラスにいる馬じゃないですよ。すぐに勝てると思います」(柴山騎手)

 だって。「未勝利クラスにいる馬じゃない」とか「すぐに勝てると思います」ってなんかマイウィル号のときも言ってたような。中の人の自作自演なんじゃ…。因みに4番人気で1&2人気は着外でした。2着馬からはクビハナクビハナ差なんで素人目にも次はいいのかななんて思っちゃうんですけど次回からは未勝利戦なんで1〜3R…。チョー早起きしなきゃw