三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

 その後前売りで東西金杯と寿S買って帰宅。

東◎カンファ(13着)○キングス(6着)▲コンラッ(4着)△アサカディ(2着)ワンモア(除外)
西◎オレハマ(9着)○アルビレ(3着)▲ニューベリ(2着)△キネティ(10着)ディアデ(6着)
寿◎ピロキー(3着)○シアリア(8着)←2頭軸にして3連複△総流し

 あーアルビレオが2着なら馬複買ってたんだけどねぇ。
しかし今年最初の払戻しが「返還」って…。先が思いやられますな。

  • 収支

 購入21,000円 払戻5,360円 差引 −15,640円

 アルビレ&ニューベリの複勝なんて焼け石に水ですた。今年はリアルに数字出してきます。
もう既に後悔してるけどorz