三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 18:15頃現着してチケ買うと103番。あんましドラマ効果出てない?でも通ってる方に訊くと
「土日並みに入ってる」とのこと。最終的に150人くらい?関係者も多かったみたいだし。

 中には大きな柱が2本あって観にくいことこの上なし。死角無しの席で見るには整理番号15番以内を確保しないと…。でも今はもうその争奪戦も物凄い努力しなきゃならないらしい。
 とりあえず真ん中重視で左右は見切れる席を確保。大島さんと高橋さんはメインを取る事が
多めなので良いが星野さんは端から端までいろんな動きをするのでよく見失うorz
 あと今日から佐藤由加理さん、浦野一美さん、峯岸みなみさんも注目していこうと思う。全体の4分の1押さえてれば誰かしら目に入るでしょw
 演目は冊子状のパンフによれば全12曲、途中全員に話させるMCがあるので90分くらいだったかなぁ?台場で聴いた3曲以外では3〜5人のユニットが4つあって衣装もそれごとにチェンジ。
これで1kはお得なんじゃ?D代無いし。
 でも正直言って毎日通い詰めるほどじゃないなぁ。自分がお約束とかおぼえるまではいいかも
しれんがその後が見えないもんなぁ。握りがあるわけでもないようだし。2/1にCD発売が決まって
るのでそれを境に何かがおこるのか?まぁ自分の場合は平日公演でも開演には間に合いそうだから
禁断症状がでたら行こうかなw

 いや公演自体はすごく楽しいんですよ!是非1回は見てもらいたい。