三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

11/2(水)

Tokyo Girl-POP Expo 1000 @表参道FAB (19:00〜)

   渡辺未優 →いつぞやのサンスト以来。あん時は3人居たのに…。

  • FANTASISTA →奥谷さん不在orz藤江さんの人気の高さがよくわからん。
  • MUH〜 →真ん中の森 由理香さんがちょっとこんこんに似ててよろしい。

     「タッチ」で高まりますた。

  • COACH☆ →左から2番目の細野佑美子さん、綺麗だけど年齢不詳だなぁwちょっと制服姿に

      違和感が。歌は??

ハレンチ☆パンチ

 「恋は課外授業」を聴けたのはよかったが、「ワカチアイタイ奇跡」は無し。
 体調戻らず、小笠原君痛恨のステージとなってしまう。ある意味記念日か。

  • 阿井莉沙 →エロい衣装だったらしいが後方支援のため確認できず。オリジナル曲で盛り上がれ

       ればいいんですけどね。「泡時間」の時のタオル争奪戦に思わず参戦してしまいマジ
       ヲタの方にご迷惑をお掛けしました。海より深く反省。

  • 終演後

 莉沙ヲタ2名&ハレパンヲタ2名でロイホ