三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

 弱気でキョウワ&インセンティブ軸にスパルタクス、藤岡ワイルドスナイパー、ヒューマを2&3着につけたらワイルド→スパルタで決まってやんの。いきなり辛い始まり。

 ◎テレグノシス○ホオキパ▲ゼンノ△スイープ△タップ

 てな感じで買ったわけですが1000m通過62秒って時点でテレグノシスは諦めました。あとは
ホオキパorゼンノが頭にこないとダメだったわけですが結果は…。


 そりゃあね、週の真ん中くらいまでは「女性天皇も容認されそうだし、娘も結婚決まったわけだし、ヘヴンリーロマンスですかぁ?」なんて与太話を職場の昼休みにはしてましたよ。でもねえ、実際買う時には手がでないわけですよ。しかしアタマまで突き抜けちゃうとわねぇ。


 ミッキーラストチャンスだったとか本命馬のヒモは荒れるとか後付けならなんでも言えるよなぁ。久々にわかりやすいサイン馬出ちゃったなぁ。あーあ。

 奮起を期待してソコソコ人気な勝浦君の馬を軸に流したら、S直後に落馬しやがりました。

 

  • 収支

 ついにやっちゃったよ、丸坊主。踏んだり蹴ったりだよ


 −19k/累計±0k!!

 来週は馬複中心に買うことを決意しました。無理やり3連単買ってる場合じゃない!!