三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

11/3(木・祭)

ハレンチ☆パンチ:お帰りなさいイベント(仮)@ソフトワン(15:00〜)


 ギリで行ったので椅子ポジは後方。なので前回の教訓を生かし左サイド立ちで前方進出。
今日は持ち歌全部やったけど「白線〜」以外はオケ。白線もTVサイズだし…。まぁ昨日の
今日では仕方なしですか。

 握り時に

 小笠原君:「しま@さん、久しぶりですよね?」
 マコたん:「違うよ、昨日来てたじゃん」

 とか言われてすっかりポワワワン。
 「地方とか学祭とかは行ってないですねぇ」と答えたら
 小笠原君:「じゃあメガホンイベでは是非地方にも!」とか返される。

 先生、どうしたらいいんですか?

玉置成実:『平潟祭』コンサート@金沢八景関東学院大学ベネットホール(18:00〜)


 周りは学生ばっかではじけられませんでした…。

 シングル中心のセットで良かったんですけどね。やっと「reason」をナマで観ることが
できました。アンコール含めて90分くらいで終了。椅子無しのほうがいいかな?

  • 終演後

 金沢八景駅周辺はなんにもないので横浜駅地下でお食事。いろんな話が聞けて楽しかったどす。