三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

ポラのこと。


2ポラ自体は06年6月のスカひらポラ以来なんでいろいろ新たな発見がw

ステージ中央までいったんだけど、そこでダラダラ話し続けていいんですねw

 まぁ歩きながら前回の3ポラ、ひまわり初日のこと、TOKYO体操のこととか話ますた。


日曜、丸の内行きますよって言ったら、

「その後の公演は…?」

って心配そうに言うので、(その時点では)おやつだけ当たってますって言ったら更に輝かしい笑顔…。


溶ろけるわん。

 撮影後はゆっくりw戻りつつお父さんの話。
以前に質問してはぐらかされたんだけどなぜ?みたいな。
 一生懸命弁解してたw「夕刊フジ買ったよ」って言ったら
めっさ喜んでくれた。

 扉前戻って、プレゼント渡し。ジャージでも喜んでくれました。
モバメかFCブログ、期待しちゃうぞwww

 一応予備で仕込んでおいた大麻写真集とDoll's Voxとアイドリング!!のCDも「是非!」とのことで進呈。

 そこでG司氏が絡んできてしばらく3人でヲタ話。
G司氏に「昔、ハレパン見に来てたよね?」(06年2月くらいの話)って振ったら、「あれ一回だし半分仕事だから」とかwww

 盛り上がってたら通りかかったY田氏に「しま@さんまだいたんですか!今日は倉持フルなんですから!」て3人揃って怒られて撤収。





 自分的にはすごいがんばったつもりだったんだけど、


 Luさんには


 「出てくるの早いよ」



バッサリ斬られました(泣)