三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

10/12 K4th 176→10巡   6列センター上柱内1

10日

ポラ撮ったけど後日渡し。


いままで他人待ちの時にはあったけど自分が食らうのは
初めてだったんで、意外とがっかりするもんですね。



12日

都主催オリンピックイベオープニングでTOKYO体操



akiさんのご厚意で最前最上に入れていただきまゆゆ

撮禁て言われて最前じゃ何もできないので凝視。


どんな衣装でもおへそが見えてしまう明日香たん、カワユスなぁ〜

イベ自体は10時半前に終了。
駅に向けて地上をとぼとぼ歩いてたら逆サイの交差点から
体操着のままタクシーに乗るメムバーw

 てふ(ryさんが凹んでましたwww


おやつしか当たってないので昼だけ入る刀舟先生をタリから見送って
独り。

 和幸でカタヤいた後、まっつんと軽く絡んで、和みで「味いちもんめ
熟読&軽く睡眠。

 AKB割引がまだ存在するんだけど、当日チケット提示が条件なんで
事実上意味無し。(適用は3時間パックから)

 誰かチケ販売が各回2時間前になったってこと教えてあげてくださいw


 公演は、下柱内1についで0ズレが多いと思われるとこに座ったので、それなりに楽しめました。
 でも何の曲か忘れたけど、下手側に行きながら振り向き様にybssきたんだけど、脳内なんでしょうか?




 終演後、Y田氏から直々にポラ受け取り。

 写真渡しに来たSOSOさん、お仕事アキラ君、夜対象外の専務と浜勝。

一日2カツとかw しっかりおかわりしたので多分+2Kg…orz