三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

A4th 第一印象

昼ゲネ

 142→11巡 下手お立ち台右端(門番)orz

立ちスペースとか7列目とかが業務用に使われてて、センターブロックぎっしり。仕方なくお立ち台ヘ…。

 ゲネ初体験だったんだけど、いきなりステージ開いててメンバーがジャージ姿でなんか色々やっててビックリ。いつもこんななの?

夜本公演

 キャン待ち109番→抽選対象外 下手△埋もれ

 まぁ入れただけで良しとせねば。



曲数:3-5-4-1-E3
ユニット:全全全-52333-全全全全-全-全全全



1.ただいま恋愛中→劇場ではイマイチな感じだったけど、今bayfmで音源聴いちゃったらちょっと耳に残っちゃうな〜。

2.(ぬいぐるみがうんちゃら)→印象薄。テディベアを投げあってるのしかおぼえてない…。

3.(いてくれればいいのになんちゃら)→やっと楽しめる曲キタ。
でもメロディとか全然思い出せません…。

4.「シチジジュウニフンノハツコイ」@前朝成増駒→最初前田さんだけ出てきた時は「ヤバッ」とか思ったけど、違かったw
 曲はホンワカした感じ。ボーっと観るのみ。

5.(春がやって来るからかんちゃら)@麻星→暫定王者vs挑戦者、な感じ。挑戦者にはまだ荷が重すぎたというか、競馬的に言えば「家賃が高い」ってなトコでしょうか。まいまいには、メインじゃなくてもいいからこの後の3人ユニットのほうにいて欲しかったかな? 曲はどっぷりバラード。衣装は蜂?それとも蝶?誰かおせーて。

6.(じゅんあいのくれっしぇんど)@高小峯→月並みな表現です が、バードみたいな明菜みたいな、高みなをあて書きしたような曲。はるにゃんもみぃちゃんもべつにサブ扱いじゃなかったけどさ。ボーっと観るのみ。

7.(えいえんなんていらないみたいな)@板花川→ユニット曲ではこれが一番好き!ともちん&花のVo.もいいし、曲も衣装もダンスも推せる!!!あー早くもう一回みたいわん。

8.「帰郷」@篠中佐→地方出身者による、地方出身者の、地方出身者のための曲。ボーっと観るのみ。

9.「ダルイカンジ」→ほんとにダルい。

10.「ミスターキ(ッ)スマン」→始めは歌詞が聞き取れなくてよくわからんかった。好みではない…。

11.「キミガオシエテクレタ」→アッパー。さわやか。救われる。

12.「ビンゴ」→わかり易い。楽しい。コンサでも唄うとのこと。

13.「ケイベツシテイタアイジョウ」→ゲネでは次のシングルと言っていたが夜公演では言わなかった。早くも撤回?w
 「制服イラネ」を更にネガティブにした感じ。そのうち慣れるのかもしれんが、現時点では売れる気がしません。



この曲が終わって、黙って全員はけてしまうのでコールするのに躊躇しちゃう。モップ来るからそれが合図なんだろけど。


E1.(ばっどちぇいすうんちゃら)→衣装が凄いw康は「バブルヘGO!」になんか絡んでるのかと思わせるくらい。曲は一応オイオイ言わせるようなやつ。盛り上がり重視?

E2.「制服イラネ」16人ver.→一応4-8-4の形なんだけど結構両脇がセンターに絡んでくる感じ。おかげでよく重なってまいまいが観づらいですw


一旦はけてスクリーン落ちてきて4thレッスン風景。SEで星野「がんばれ」ずーっとやってたら飽きそうだけどそのうちまた新曲PVとかメンバー紹介
画像とかになるのかな?


E3.(なんてすてきなこのせかいみたいな)→「誰かのために」的な 全肯定ソング。でも好きです。ナイトウェアで唄うとこがww


※曲名:1.はほぼ確定。(平仮名)はサビのリフレインからのイメージとか。「片仮名」はMCで口頭発表あるも表記不明。
公式発表が為された時に存分に笑ってください。


その他雑記

後半の全体曲4曲やっちゃうから公演時間がまた長い/一応K公演との差をつけてるのか?/おーぃえの振り付け講座やめれば済むことだったりしてw/まいまい上手花道2回行く/門番ポジはまいまい死角になること多し。また新たな干され時ポジションを考えなけりゃ…。/ヲレ的ツボな曲は3.7.11.12.E1.E3.ってとこですか。




とりあえず、早くもう一回観たい!!!!!