三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

復活の兆し?

えっと、自分が一口出資したものの未勝利のまま名古屋競馬
転籍してしまった、

 
 グラインダー号(ラムタラ×ダイヤモンドロッチ)牡・4歳


が、地味に2/18名古屋1RサラC34組C(ダート800m)で勝って
ました。(地方3戦目)
 で、確か一個勝つと中央に戻れるんじゃないかと思って
所属クラブ(ヒダカBU、最近のおもな活躍馬はソリッドプラチナム、チリエージェ)に問い合わせたら
「2勝すれば無条件、1勝なら地方で5戦出走後に中央再登録可」
とのこと。

 つまりあと2戦以内に勝てば即、勝てなくても2走すれば
晴れて娑婆に戻れるっつーわけで。

 嬉しいなぁ。








ほねほねワルツのinst.は物凄くシュールな感じww