三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

1/18(水)

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 1810頃購入→56番 一旦4列目に着席するも3列目左寄りにぽかりと空いてる席を発見しワープ。
なんせこの会場ほど「1列差の重み」を感じるとこはないので。
 何度も観てるのに内容の記述が乏しいのはいつもボーっと観てるからです。MCの内容もメモ
取らないし。今日も充分楽しかったんですよ。あ、「TOKYO1週間」はもちろん購入。「14歳組」
がメインって感じで。大島麻衣さんも個別写真あって嬉しい。前田さんのアンスコが見えちゃっ
てるのはご愛嬌でしょうか?w


 「三竹占い」しっかり捕獲。PVありで。