三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 1810頃購入→54番  3列目左柱から2席目着席。両隣が荷物はあるものの最後まで不在
だったので有効に活用させていただきました。フリ真似も思いっきり手ぇ伸ばせるw

 今日もカワイイ大島麻衣、目線配りにソツがないです。高みなさんはテンション高め&化粧
濃い目だったやうな。でも他メン呼ぶときは「〜さん」付けなんだよな。前田さんが年上でも(つ
ーかほとんど年上か)「〜ちゃん」付けするのとは対照的ですな。そういや今日、「ですよねぇ」
の宣伝しなかったけどいいのか?せっかく放映当日なのに。


 えっと「東京ウォーカー」と「インビテーション」は立読みで済ませますた(ノ∀`)


 終演後カフェにピカさんご来場w次回は中に入りましょうね♪