三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

 仕切り直しのCBC賞シンボリグラン軸で購入。3連単は外すも押さえの馬複を引っ掛けて93倍ゲット!しかし他レースが不調。

  • 収支

 +7k/累計−90k

 明日一日でメークミラクルプラス決算とかあるのか?!

移動

 そんなんしてるうちに時間ギリ。なのに頑なに浜松町からバス乗っちゃったら虹橋上で渋滞。
そうだ、今日は1年で一番バスに乗ってはいけない日だったのだ…。

 なんとか7〜8分遅れでジョイポリ到着。人捌くの大変。

SweetS:Girl's BOX Lover's Winterライブ @ジョイポリス3F Vステージ(17:00〜)


 2曲目の「Earthship」の途中から参戦。右前方にパラゴー系ヲタwの皆様がいたので近づいて
存在アピール。そして3曲目。

「綿菓子」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 ショートver.だったけど許すよ。来て良かったよ。クリスマスってそんな特別なんですか?


あとはやっぱ「ミエツバ」  楽しいなぁ。

 EN含め6曲(自分が観た分)。本日もご馳走様ですた。

その後

 20時〜のAAAまでかなり時間があるのでやっとタルトを食べてみる。
おいちいけど1kは高いなぁ。

 AAAでは砲台が6基とかアリエナスwあと尊cの持ち上がり具合が尋常じゃなかった気が。

SweetS系飲み会@新橋

約20名の野郎共がイブの天狗を占拠wいい仲間やなぁ。