三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12/25(日)

 今日はヲタ活一切無しで中山へ(accが気になるとこではあったが)

 秋天はかなり前になんかのイベで、ダービーは昨年のゆうこりんラクアで現場参戦が途絶えたが、有馬だけはダイユウサクが勝った1991年(36回)から見続けているので外せません。

 でも来年パラゴーやハレパンのワンマンとかあったらどうすんだろ、俺?w

第5回中山競馬8日目 第9競走 第50回有馬記念(GⅠ)@中山競馬場(15:25〜)


 10時で3万人、11時で6万人などとGCのキャスターが言ってたので14:15頃現着。タダでさえ
居場所の少ない中山に長居してもしょうがないからねぇ。

 レースは例によってG板過ぎ1コーナー寄り50m付近で観戦。女性が多めで視界良好。


 結論から言うと、一応穴党なのでディープ2,3着付けの馬券も持ってましたが肝心の
ハーツをバッサリ切ってたのでハズレ。3番手にいるとはおもわなんだ。その競馬をデルタに
やって欲しかったなぁ。ええ?ペリエ君よー。

 ユタカは一言で言えば「凡ミス」ですよね。脚余して負けるってどうなのよ。

  • 他レース&収支

 中山最終→ハズレ。阪神最終→ガミ。

 −30k/累計−120k

あーあ。ココで一句。「落ち込むな 競馬はあるぞ 来年も」

 まぁ今年は前半が出来過ぎだったからね。以前年間収支つけてた時は−400kぐらいだったし。 金杯もがんばるぞ、おー!

その後

 混雑回避のためにタップ引退式見てたんだけど残ってる人があまりにも大杉なので東中山に向けて移動。よってなかなか見れない「松本英子ミニライブ」は回避w

 現場で合流した高校&大学時代の友人(非ヲタ)と甘太郎@本八幡で反省会。試しにパラゴー
画像を見せたらキヨミン一番人気。やっぱイパソはキヨミンから入るか〜w