三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12/4(日)

PARADISE GO!!GO!!:Girl's BOX Lover's Winterライブ @ジョイポリス3F Vステージ (13:00〜)


 久々に「蹴られるダンス」観れて嬉しいです。来週も期待しちゃうねw

握りは、新規参入者をキヨミンに紹介してあとはもう何もおぼえてません…。


 パラゴーの皆さんを見送った後、あまりの寒さと空腹に耐え切れずアクアシティのラーメン国技館へ。萬来軒の味噌バターコーンラーメンをいただきますた。特記事項はなし。中途半端な時間だったので空いてて良かった。その後バスで浜松町→JRで品川へ。

BON-BON BLANCOONE PIECE クリスマスパーティー品川アクアスタジアムステラボール(18:30〜)

 小雨のなか、駐車場に整列とかありえない。ステラボールって無駄に横に広いね〜800番台だったのでもうあらかた埋まってたけど東方神起やアニヲタの女子ばかりなので視界は良好。B3現場で
良く逢う自称ハロヲタな人(パシフィコを蹴ってB3観に来たらしいw)と合流して昼の部の顛末を伺う。B3はやはり最初にボンボヤ唄って後はアンコールで全員登場!って時まで出ないみたい。
またそのアンコール時までは果てしなく厳しい道程らしいw

 そうこうしてるうちに自分らの後ろにも女子が埋まって開演。声優さん3人ぐらい出てきた後に
B3の出番。
 周りから「見えな〜い」とか「きも〜い」とか聞こえてきたけど気にしないで全力でジャンプ&ケチャしてやりましたよ、もう。大体こんな会場にいるだけで世間一般から見れば全員「きも〜い」なわけですから。B3終わったらすぐ最後方の端に退出し、2人しか出てこない「ボイスタ」観てとっとと退出しますた。
 B3メンバーはアンナ、マコ以外の3人も相変わらずで安心でしたよ。

 イズミ→黒い
 トモヨ→白い
 ルリ →デカい

 あーあ5人揃った次回はあるんでしょうか?


 釈然としないまま、雨もやんでたので泉岳寺まで歩いて京急代を浮かせて帰宅。