三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12/3(土)

GIRL's BOX 〜Winter Special Live〜 @ヴェルファーレ(14:00〜)

  • SweetS まさかの本編TOP,ショートver.で曲多め。ここなっつさんは素早く着替えられたのでしょうか?w
  • 茅原実里 アニメフェアの時やチャンエーの司会時とじゃ全く違うキャラにびっくり!
  • Sister Q  真ん中と右の人が可愛いけど曲は推せません…。
  • a☆girls 本人たちは楽しいんだろうけどねぇ。正直もういいよw
  • Perfume  楽しい。でも「スウィートドーナッツ」やって欲しかった。
  • 長澤奈央 悪いけど次のために体力温存w相変わらずスタイルは抜群。(加藤あい藤本美貴)÷2して悪いとこばっか似ちゃった、って感じるのはワタシだけ?

 皆様「ゲレンデが〜」を手放しで絶賛されてますけど、どーもオリジナルのあの人の歌真似みたいでワタクシはイマイチ。真似しようも無くwヲタ的に盛り上がる「恋人は〜」をもう一度聴きたいなぁ。

 オープニング画像で今までの流れをぶったぎったあげく「寒っ!」てw アゲアゲ3曲で楽しかったし小笠原君から激レスもらえてご満悦でしたけど、周りはどん引きだったんですかね?

  • 嘉陽愛子  盛り上がる曲が多くて好きですよ。
  • dream  「キンクイ」はいいね。「ないとん」はもういいや。疲れるしw


 抽選当たらず。最後「3クリ」に参加してない人まで出てきて唄うのには驚いた。
しかし1列目ドリ→2列目パラゴー→3列目ハレパン、とかやめてほしかったわん。

その後

 六本木では対応できる店が無く、ワシがうっかりぐるナビでヒットしちゃった日本橋の和民ヘ。
またもや総勢20名以上w