三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

PARADISE GO!!GO!!:「Argent snow」発売記念イベ@ソフトワン(16:00〜)

 1回目は自力で9(1列目)、2回目は複数所持者にわらしべ交換してもらい24(2列目)で入場。
ご協力ありがとうございました。

 さて、歌無しということでダンス講習やヲタカラw、ダーツ不参加者にとっては辛い展開でしたね。もうちょっとフリートークみたいのがあると良かったかと。司会のメガネ姉さん、可愛いけど仕切りはまだまだかな?

 ただ本人たちは相変わらずすんばらしい。いいグループですね、パラゴーって。

  • 握り。

 リカポン、りさぴょんはつらい。ネイルネタで逃げ切ったけど。あとの方々は結構話せた。
でも1周で充分ですわ。おなかいっぱい〜。