三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

ハレンチ☆パンチ:「メガホン」発売記念イベ@ソフトワン(18:30〜)

 参加者は確実に少ないはずなのに結局「33」で入場orz なので左脇立ちで参戦。でも始まって
みると、パラゴーと変わらないくらい居ましたねぇ。

恋は課外授業 
メガホン 
ジュエル 
白線 
ワカチアイタイ奇跡 

 MCほとんどなく5曲一気に。最後に「メガホン」もっかいかな?と思ったら
「ハレンチ3本締め」でしたw

 で、その後の握手会が長かった。購入枚数の少ない順にやることになり、パラゴー必死系の
ホンダ@さんは4枚特典を放棄してまで最初に握手して退場〜。イタイですなw
 おかげさまで4枚権利×2枚となり、ポラ2枚撮影。途中で「メガホン何色がいい?」って
メールしたら「真子に選んでもらってくれ!」だってw一応言ってみたら当然自分色の黄色を選択してました。コメント付きの当たりでよかったね!

  • 握り。

 さやティwは話無いなぁ。小笠原君には謝ってばっかりだ。真子は…良い娘ですよ。