三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

7/31(日)

HINOIチームキングコング」発売記念イベ@ラク

 物凄く暑い&熱いwラクアでは良く起こる、「各界ヲタ大集結」
 結局握らず。

INTERMISSION

見附のジローラモさんの店で納豆そば(ナキ
有楽町線で移動してると豊洲で「東池袋で人身事故発生のためしばらく停車」だと。
さっさと見切りをつけて地上に出ると運良くテレポート駅行きのバス。タクシーにしてたら
いくらだったのだらう。

GPF'05@ZEPP東京


 明らかに前年とは客層が違いますなwヤムヤムとPUFFYは楽しかったけど、イベ自体には
不満ありありです。「夢シャン」も無いし。Tシャツは毎年、着れないとわかってても購入
してたんですが、今年は出演者の名前も入ってないので抗議の意味も含め買いませんでした。

 別に'03や'04のようにしろといってるわけではなく、もう少し「何でもアリ」感が欲しかった
なぁ、と思ってるわけです。これじゃそこらのジョイントイベとなんら変わりは無いので。


 来年に期待!



そういやMCもいなかったし、それゆえ「来年は武道館で!」って捨てゼリフも無かったねw