三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

8/1(月)

音箱登竜門「夏deライブdaバーン!!」@SDM

ワシにとっての真の「GPF」はこっちだった!!w

主な出演者:中野美奈子蒼井そら及川奈央河辺千恵子THE PINK☆PANDA中ノ森BANDハレンチ☆パンチ鈴木亜美寺田有希、小山 舞、船岡咲


整理番号1番だったのでどこでも見れたんですけど、選択ミスして負け組orz
左の突き出た最前行っちゃいました。遅れて入場したpopo氏によれば、「モニター見てたけど、
かなり晒されてるよ」とのこと。オンエアが恐いわ〜。

 ADの人が何気なく置いたカメラ割の台本に「鈴木亜美」の文字が!
何気に初生アミーゴですよ。でも実際出てきた時は帽子深くかぶってたので誰かわからんかったw


 ピンパンの古賀ちゃんも可愛かったし、久々のユキにゃんも良かったけどやっぱり
一番ぶっ飛んだのは

 「ハレンチ☆パンチ」ですよ!なんかまた余計な引き出し増やしちゃったかなぁ、と。


いやぁ、あっという間の2時間半でした。