三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

intermission

 昼の部退場〜夜の部入場の間に外でダラダラしてたら例の地震。最初は表題のようなことを言って笑っていたが結構な規模だったわけで。ワシは夜の部は観ずに吉祥寺に移動だったんですけど、
大江戸線はたまたま動いていただけで、東中野に着いたはいいが17時半の時点ではJRは運転再開の見込み無し。仕方なく山手通りでタクシーを探すも、まずタクシー自体が来ない!たまに来ても
当然乗ってるし。早稲田通りまで歩いちゃって、とりあえず中野駅まで歩くかと覚悟した時に
反対車線に「空車」ハケーン!ワシ「逆方向なんですけど良いですか?」運ちゃん「えー!何処まで?」「吉祥寺」「行きます」え、もしかしたらいいカモなんでしょうか?道中ずっとビクビクしてましたよ。夕方の下りで結構渋滞してたし。でも行かなきゃ見れないんでGO!

 結局約50分で4.5K…。降り際に「助かりました」ってお愛想言ったら「こちらこそw」だって。
キぃ〜!なんかムカつく!