三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

米光美保:LIVE2005「VASE」 @スターパインズカフェ (18:30〜)


 結局18時40分頃にたどり着き、受付で「今、何曲目ですか?」って訊いたら2曲目だった。
地震を考慮して遅らせてくれたらすぃ。それでも間に合わなかったわけだが。自業自得だけど。


 米光さん、5年ぶりのライブ!でもそのブランクを感じさせない透明感溢れる歌声が心地よいです。歌詞は何度か飛ばしてたけどw 逆にMCは成長してました。以前は「改めましてこんばんわ、米光美保です」って何度も言ってたもんなぁ。客は(自分も含めて)TPD時代からの人ばっかりと思われ。年齢層高めだし。新規の客はつかめてないかも。なんせ「復活」を願うカキコばっかだった
もんなぁ、オフィも「等圧線」*1も。

 えっと新譜は買ってなかったので知らない曲ばかりでしたが、中には「これは!」と思う曲も
何曲かありましたし、昔の曲コーナーとして「風のペイヴメント」と「オレンジ」をやって
くれたので大いに楽しめました。こんなとこでも大サビでケチャをしたくなる自分が悲しいw
 次の予定は案の定決まってませんでしたがあることを願って7月に出たばかりのAL「VASE」購入*2。アンコール含め、20時半ごろ終了。

*1:アリゾナの等圧線」というBBS

*2:本人手売りなんて無いですよw