三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

リトル☆レンズ:サンストライブ@マーケット広場 (17:00〜)


 全4曲。最後に「Popping Candy」
 ホントにボーっと見ただけ。




 流れでその後の「鈴木まりえ」も見てみる。
 
 水野あおいの芸風を継承してるようなステージ。6曲中、オリジナルは2曲で
 あとは松本典子酒井法子浅香唯、CoCoを一曲づつ。

 こんなとこで「C-girl」が聴けると思いませんでしたよw

 マジヲタ(数名)の人がアツかった。「マリエックス」っていうヲタ芸(2種類)
にもビックリ。





色々寄り道したかったんだけど、雨が本降りになりそうだったのでとっとと帰宅。