三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

昨日


 うっかり「こちら本池上署」を最後まで見てしまった。渋谷琴乃もすっかり人妻役がハマる
ようになっちゃってて…。って、もう30歳ですか!

 緒方拳を相手に「ツネシキよ、ツネシキ!」とか言ってたころ*1が懐かしいですなぁ。

で、この後眠くなって撃沈。朝までノンストップ。

*1:「愛はどうだ」92年4月から6月までTBS系で放送された連続ドラマ