三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

衰えは隠しきれぬ

 黄色いビルで久々にバッティングマシーンに挑戦してみた。最初はヌルく100km/hで。
さすがにちょっと待ちきれない感が。ノマー代表は120→140などと無謀な挑戦をしてた。
案の定クリーンヒットはほとんど無し。金払ってバントとかありえないからwしかも打ち上げてるし・・・。
 満を持して120に挑戦。当たり損ねは仕方ないとして空振りが意外と多いのに凹んだ。会心
一撃は2〜3発。悲しい。

 翌日曜から月曜にかけて、右手親指下の筋肉がずっと痛かったのにも参った・・・。