三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

反省会@恵比寿 蟻月

 スイツ現場にいた6人+別現場でスカされた人&お仕事だった人の計8人で突撃!
 ポポさん予約していただいてありがとうございました〜。

 モツ鍋、うまいよモツ鍋w

 現場では「赤」が絶大な人気でしたが実は「白」派かもw
 あのひと鍋を一人で食ってみたいわん。
サイドメニウでは酢モツ、レバ刺しなどが良かったです。
 あとは久々に揃ったR14チーム、やっぱおもろいわ。途中から日本酒オンリーだったひとも
やっかいだけどやっぱ必要w

 隣りのテーブルのキャワ姉妹、みんな気にし過ぎ。でも正体が気になる所。

あんまり楽しくて終電逃しちゃったけど、まさかのkinoeちゃんシータク呼びつけ&放置プレイ*1
無事帰宅〜。

*1:5分くらいかかるとのことだったのでコンビニにお茶買いに行って戻ってきたらもう居たw