三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

PARADISE GO!!GO!! :福山ばら祭2005@天満屋福山店東特設「元町ローズロードステージ」(18:00〜)[HFM公開録音]


演目

Faraway 
世界が終っちゃう前にどうしても君にkissしたい 
Real Love 
恋の運動会 
ZETTAI 
Faraway 

 月並みですが、「凄かった」です。観る者全てを巻き込むようなステージでした。
後ろはあんまし見てないんでよくわかりませんが通りがかりで足を止めてご覧になった
方もさぞ多かった事でしょう(希望的観測w)

 つーか、自分で楽しくてしょうがなかったよ〜ん。

 でもMCの内容はやや難ありかと。