三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

05:31

 もうすぐでっぱつ〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココからは18日に書いてます。世の中の パラゴー web祭りにすっかり出遅れorz

なんで行動記録つーことで。

 飛行機順調/岡山→福山サンライナー順調/駅前から祭り盛況ですなぁ。
10:30 頃、会場到着。3列目中央やや右に荷物置いて付近散策。あまりに日差しが
暑く、時間つぶしのために大きめの書店を探してたら高架沿い西に100m付近に
福山競馬場外発売所を発見。しかし「名義貸し発覚のため開催自粛」だってさ。
 そうそう、ヲタの皆様がガッついたと思われるマクドの店員さん、自分も遭遇
しますた。結局ダイエーの店舗内にブクオフみたいのを発見し、しばし立読み。
 その後は天満屋の日陰で涼んだり、緑町公園に行ってみたり(リハ見逃し)
して17:30頃会場に戻って上半身だけ着替え。