三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

THE EX SHOW Vol.2 @ヴェルファーレ (14:00〜)


パラゴ所属事務所が主催するスクールのダンス&ヴォーカル発表会

ゲストライブにパラゴ。

演目:ダンス2発→faraway →ZETTAI

 皆さんによる蹴られリアクションや振り真似王の模範演技など

客側も盛りだくさんw周囲はドン引きでしたが。でもそんなん気にしてたら

何もできないしね。

 ライブ楽しいなぁ。

 今日はおとなしく帰りました。ハギちゃんとの時間を反芻するためにw

♪まーつりーだ、よいしょ!(ヨイショ!)