三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

入江紗綾:DVD「さあや11歳」発売記念イベ@秋葉原トップジャパン (16:00〜)

 ああ、ついに逝ってしまいました。「奇跡の11歳」イベに。

本編

 1.本人インタビュー:あんまししゃべってくれません

 2.私物&生写真争奪ジャンケン大会:前日運を使い果たしてるので勿論一回戦負けw

 3.撮影タイム

痛恨

 さあやちゃんピンで一分間の撮影タイム。しかしさっきまで何ともなかったマイカメラ、

始まった瞬間に電池切れ・・・。ファインダー越しに見つめたまま終了。

 その後の3人での撮影タイム*1では顔から火が吹きそうな

くらい恥かしかったけど必死に「さあやちゃんこっちお願いします!」って叫んで目線

もらいましたよ。安田の二の舞は御免ですから。

 成果は後日。なお、一緒に参加した方にわけてもらったのでなんとか

枚数はそれなりにあります。

握手はもちろん塩でし。

感想


 11歳云々とか抜きにして可愛い。生で見るとまんまJSだけど。

しかしパジャマはどうかと。胸の隆起がよくわかりません。

私服でいいのに。次回は上半身ビキニきぼんぬ

 って次も行く気か?ヲレ。多分5月下旬〜6月上旬にあると思われ。

*1:ユニットの他2名も参加