三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

24日(木)

やまも@新宿タワレコ(19:30〜)に行ってみた。



やたら寒い。しかし店内はヲタ&イッパソでごったがえしてて暑い。

J-popのあたりでウロウロしてたら小彩夫ハッケソ。おまいはやまもに

会いに来たというよりヨシミソに会いに来たんだろ?あーん。

まぁいいや。独りは寂しいから。でも始まれば囲いの中に逝っちゃうのね。

 しかし、不特定多数の人に知ってもらうためにインストアをやってるはずなのに

囲いをつくるのもどうかと。まあ囲いの中の人も後ろの方は全然見えずにモニター頼り

だったのであんまし意味無いんだけど。

 演目は前と一緒。なんか今日はギターの音と他の音のバランスが悪過ぎ。聴いてて

辛かったよん。

 トップ転売ヤーがニアミスしてたみたいだけど雨降ってきて早く帰りたかったので

遭遇できなくて正解でした。