三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

26日(土)

スイツ:AL発売イベ@ラクア(15:00〜)


って15時ピタリに着いたのにもう始まってたよ(ナキ

ハルナHPHH!!他4人は頭が皆トサカ・・・。ヘアメイクさん出てこーい!って感じ。

「2部は曲数多目なんですよ」って言った割には5曲でした。

寒くてどうしょうもなかったのでWINSに退散w


今日の賭け事


 メインRにも一応間に合ってたんだけど回避。

最終Rを2場分買う。したら中山だけサクッと的中。

2人気→5人気→1人気で決まって3連単138倍。ウマー

 +9k/累計+99k

最終の鬼と呼んでくれ!w


自決少女隊:CD「遺書」発売記念イベ@ソフトワン(18:00〜)


 抽選でうっかり15番を引いてしまい慌ててCDを聴いてみる。(意味無かったけど)

一応2列目どセンター。こんなにいい眺めだなんて初めて知ったよ、ママン。

テレ東の男アナの司会で始まる。案の定ドラマの衣装&メイク。

コワイよ、ナッキー!そして川合さん。

ドラマの内容の紹介や自殺に対する意識など。しかしちゃんと見てないのでサパーリ

でもみんなキャラが立ってておもろいです。来てよかったよ。

握手時はやはり何もできず。

莉沙、握手の時ぐらい眼帯取ってもいいんじゃ?

加藤夏希に握手会時のNGワードと思われる「凄く可愛いですね」とか言ってしまった。

「いやいやいやいや〜」とか言ってたwでもほんとに凄く可愛かったんですよ。

いとうあいこはなんか乙葉みたい。

川合千春は凛々し杉。カッケー!って感じ。

はぁ。ヘタレやなぁ。



その後、popoさんと石丸駅前店店頭でパラゴの新曲Vを鑑賞。

12月のワンマンライブの映像が挿入されてる。

ワシ「菜た里、すんげぇ汗っかきですよね?」

po「いや〜いっつも思うんですけど、舐めたい!」

 HENTAI、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

明日のために大人しく帰りましたとさ。