三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

6日(日)

  • 所属課レクでフットサル@新浦安フェローズ


 キーパーやってるうちは良かったが、フィールドプレイヤーやったら5分でヘトヘト。

頭で描いた通りの動きなんてでんでんできません。キーパーと1対1もヘグりました。

もうJリーガーに「ヘタクソ!」なんて野次はしません。振り向きざまのシュートって

すげぇなぁ。

5分ハーフのゲームを5〜6試合やったかな?トータルでFP時1得点/GK時3失点

よる年波には勝てんなw


  • その後


新浦安駅に戻ってどこで飲むか相談してると「京葉線車両故障で不通」の知らせ。

仕方なく駅前ダイエーに入ってる「さくら水産」で反省会。

「寒鰤280円」 あれ?昨日も見た記憶がw注文しなかったけど。

2時間半騒いで出たらさすがに動いてました、京葉線

二次会はパスして帰宅。


  • 今日の賭け事


太猿の前に必死にウインズプレイして買ったものの、不的中。



 −9k/累計+69k

確変状態、終わったな(ナキ