三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

5日(土)

  • 長谷部DVDイベ


 トーク約5分、あとはひたすら握手会。複数購入者の多さに驚く。こういう人々に

買い支えられてdreamは存続してるのだなぁ、という事を実感w



 「カウントダウン」びみょー。

 ミオリたんの髪型、びみょー。

 やっぱ、ハルナだなw


  • 今日の賭け事

 スイツのインターバルでポポさんが「マイウィル」の複勝を換金すると言うので

お付き合いし、ついでに京都最終Rで運試し。3人気を軸にして馬複と三連単をちこっと

買ったらハマった。1,3,5人気で万馬券!これで三週連続!!!

 +14k/累計+78k

これで投資額増やすとダメになるんだよな〜。


  • 反省会@研数側の天狗


ジャパンを水のように飲むのはやめてください(ナキ

寒鰤の刺身は適量でおながいします。

でも楽しかったなぁ。参加者、乙。