三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

山本彩乃、寺田有希、斎藤舞子、阿井莉沙:アイドル道 2005年もシクヨロ!!祭り!@S.D.M (15:00〜)


 

 予定通り?遅刻して104番。またもや最後列・・・。



アヤノンもいいけど、生で見ると有希ちゃんイイヨイイヨ〜〜!舞子タムも素晴らしいw



有希ちゃんのクイズコーナーでのおっとりとした受け答えがタマラソ。

アヤノンの反応はもう神の域なので。おいしいよなぁ。

舞子タムのチアのコスプレにはたまげた。ある意味一番画像に残したかったw

 さて今回は開始時間が早かったので何時間拘束されるのかとビビってましたが一回分の収録

でおわっちゃいましたね。(約90分)もしかしてアンタッチャブルの「馬っち」の収録時間の

都合なんでしょうか?

 おかげで穴埋めというか時間稼ぎとしてやったとしか思えない撮影会&握手会を撮影だけで

切り上げ、一路亀戸へ。(アヤノンはメイドさんのコスでした)