三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

リトル☆レンズ :サンストらいぶ@亀戸サンストリート マーケット広場 (17:30〜)


曲目表(パクリ)


 1.サンタ・クロス

 2.peace

 3.SpringTime

 4.シャボン玉

 5.Popping Candy


らしい。10分ぐらい遅れて着いたんだけど、ヤバイです。いつもの長ベンチが半分も埋まって

ません!マジヲタは2列目くらいまでかも。あとは「ヒマな時はサンストに来る」って感じの

地元中学生男子数名とか。

 えー、凄く可愛いとかは無いんですが曲はホントにポップでいい感じです。来月も

サンストでの出演があるようなので「金は出したくない」と言う方も一回ぐらい見といても

バチは当たらないと思います。

終演後、物販があったんですが少ないマジヲタとはいえ濃い方ばかりのようでなかなか

人垣が崩れません。(撮影は可なので)買うならこれかな?と思ってた-Rが最後の一枚になってしまったので

意を決して購入に踏み切り、接写と握手してもらいまちた。

・・・しかし。5曲入りで1kだしお得かな?とか思ったこの-R、音が悪すぎです。

一番楽しみにしてた「Popping Candy 」はサビしか入ってないし。

来月発売の1st.ALは買うハメになるんでしょうか(ナキ