三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

5日


暑い。

余裕無かったため、飯も食わず馬券も買わず表参道直行。

  • P.G.G.「ZETTAI」発売イベント@avex本社8階 (15:00〜)


14時に入場順抽選。小彩夫が引いた13番を半ば強奪。ちゃんと御礼もせず、どうもすいません。

本社内に入るのは初めてなのでちょとうれしい。会議室と言われていたが

どうみてもレッスン場。まあ兼用なんだろけど。床に貼ってある「ILDW」ガムテープに

ドリヲタ共は無駄に高まるw

イベはトークの後、その場で書くサイン色紙を賭けたジャンケン大会。

ワシはイベジャンケンの弱さにおいては全国屈指のヘタレ加減なので3回ともに初戦敗退。

 身内はと言えば、カルポポ氏*1が一回目の決勝で

無念の敗退。アリエネー!イベジャンケン4回ぐらい勝ち抜いといてヲタ同士での普通の

ジャンケンで負けるなんて・・・。

 もっとありえないのは2回目の戦いをスルスルと勝ち抜けて、ヲタ同士のジャンケンも

一人づつ競り落とし見事栄冠に輝いちゃったhさん。後方支援のくせにw

もう少しで「この既婚者が!」と叫ぶとこでしたよまったくうまやらしい!!orz

後出しとかしてねーだろな?w

その後はV鑑賞(同志社大学祭の様子)のあと握手会。

 すご〜くゆったりな上に、こっちが話題振らないと向こうから話し掛けてきてくれるので

非常に嬉しいんだけど大変。ハギユカちゃんに「椅子登る時、大変でしたよね?」とか

訳わかんないこと言っちゃいました。撃沈。



  • P.G.G. ミニライブ@本社前特設ステージ (17:00〜)


 2列目で見させてもらいましたが、良いですなぁ。

 インストでのダンスパフォーマンスも楽しい〜。

 あとは「恋の運動会」さえやってくれればねぇ。

 あーあソロライブ行きてぇなぁ(ボソ


  • 終演後

 

ホントはカルポポ氏とパラゴについて熱く語りたかったんですが、諸般の事情により帰宅させて

いただきました。

*1:パラゴ現場での通り名は HENTAI w