三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

4日(土)


 遅刻して焦って歩きまわったので着いたら汗ダラダラ。a氏とh氏の後姿を

発見し、無理やり2列目までもぐりこむ。最前には勿論キナ必死系の方がw

 ワシはグルメツアーとかどうでもいいので「DDDGG」か森田クラブ待ち。

やっぱ「トキメキ無常」でしょう!指差し来なくてもヘッチャラだい!(虚

 キナ必死系の方はキナ様の立ち位置が変わるたびに移動wご苦労様です。

結局アンコールでも「DDDGG」はやらず。ちょっと悲しい。

 その後握手会。キナ必死系の方の脅威の粘り腰に感服。

 

次までの間にお茶。h氏はその後撤収。入れ替わるようにカルポポ氏ご来場。


ステージ右袖に他メムバーがいるので右サイドに移動。ヲタも強烈な方ばかりで

楽しい 紅ちゃんよりそっちばっかり見てたかも。ゆっきんの制服姿萌え〜w

4曲をほぼ立て続けに歌って終了。

その後新橋に移動して反省会。ゆりかもめ連絡口でミラクルがあったらしいが、

気にせずいつもの中華屋で食う食うそして飲む。

 「自分が知りたい事は極力自分で動きましょうね」