三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

Paradise go!! go!! :トーク&上映会 @石丸パソコンタワー 8F タワーホール (14:00〜)

 

20番で2列目左端。満足満足。真後ろにakさんが居たのは誤算w
メンバーのみでトーク回し。その後PV鑑賞、告知そして握手。

 見た目判断で、聖后・美咲・友香・菜た里・・・・・・・残り3人(準子・ハルカ・綾香)なんですけど
も、握手したら「みんなエエ娘や!」って感じ。まぁ、とりあえず客掴まなきゃって必死なだけかも
知れんが、みんな向こうから話振ってくるし、握手もギュっとしてくれる。12/25もこうだったら
チゴイナ。


 でもやっぱキヨミソ&ハギユカ、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! だなw