三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

Paradise go!! go!!:ダンスパフォーマンス @石丸駅前店店頭 (13:00〜)

 

12:40現着。「最前確保だ!」と豪語してたpp様を探すが最前には見当たらず。3列目ぐらいに
埋没してる模様。やはりいつも通り「寝過ごした」とのことwしかし開演直前にヲタもだちから
座り最前(蹴られポジw)を譲られていた。さすが人徳。それとも買収?w
 akさんを迎え入れて程なくスタート。フツーに店内から現れ、インスト2曲ほど踊られてアサーリ
終了。常連さんにはなじみの曲なのか合いの手とか入ってたけど。その後良く見ると徒歩でパソコンタワー店に向かわれてました。