三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

S.H.I.P.:日大文理学部学祭「桜麗祭」@百周年記念館アリーナ(14:30〜)


 下高井戸に着いて、Kさんにメールしたら、ココイチにいるとのこと。ヲタはココイチ好き

やなぁ(自分を含めて)。店入ったらDeさんとAさんもしっかりwみんな食べ始めたばっか

みたいのなので、朝から何も食ってなかったワシも500gを注文。速攻で他の3人に笑われる。何故?

500gってそんなおかしくないよね?ワシとしてはAさんの「2辛」の方がすげえけどw

 会場に入ってみるとだだっ広い体育館。その1/3ほどに1個1個間をあけてイスがおいてある。

開演10分前に入ったのに3列目ゲトー。いいのか?結局ひやかしの学生含めて100人前後の観衆。

14:35ぐらいに何の前触れも無くオケが入って開演。オリジナル曲は全くしらんので凝視。

しかしステージが高い!何の注意も無かったので眼レフで撮りはじめたけど、3列目なのに

300mmで顔アップが撮れません(ナキ

 7〜8曲中3曲がCoCoのカバー*1そこはコールや

手拍子も一段と大きくなって盛り上がる。ワシも普通に楽しい。

 途中、庄内米*2争奪ジャンケン大会あり。またもや一回戦敗退。

勝者は壇上に上がりコメをもらうという「罰ゲームかよ!」みたいなコーナーw

 「ちゃんと持って帰ってくださいね〜♪」だって。

 アンコールもしっかりやってライブ終了。ロビーに出ると机にCDが置いてある。

やった!物販有りだ!ガッツキガッツキ!

 程なくメンバー登場。4,5番手に陣取った我らは、もう後ろの人が呆れるくらい時間かけまくり!

CDと一緒に「てぬぐい」も売ってたんだけど、Aさんがそれも買ってCD、パンフとともに全部に

サインしてもらってました。あいぴょん写真も「あー失敗した」とか言って2枚撮ってるしw

グレート過ぎるね。

 更に屋外に出て集合写真タイム。でも4ショットはあんまし撮らずにあいぴょんばっかり

撮ってましたよ。この成果は今週末にでも。

 しかし昨日初めて話したのに次の日には仲介者無しでイベ行っちゃうもんな〜。いいんか

こんなんで。Aさん強烈過ぎ〜w

  • 今日の賭け事

 牝2頭なんて最初に切ったよ。まあ軸もずれてるから関係無いけどね

 −6k




 今週末も頑張るぞ、おー!

*1:EQUALロマンス、はんぶん不思議、夢だけ見てる

*2:5kgくらい?