三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:5th AL購入者対象 AKB48メンバー握手会@TDCホールエントランス(15:00〜)出:大森美、名取稚、向井地

やはり金曜の真昼間ということで100人いたかいないかw30分もしないうちに列が途切れそうでした。最低でも2.8kなのでループもしづらいしね。


もうみーおんちゃんがマジ天使だった。昨日の「キャンディー」褒め。
みゆぽんはボケボケw
わかにゃんには「道に迷うとすぐタクシーに乗っちゃうお嬢様」ネタ。

即撤収してカフェで休憩。