三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

GIRL POP FACTORY 08

日時:2008年08月03日(日)
会場:ZEPP TOKYO
開場:17:00/開演:18:00
オールスタンディング
前売り3,500円/当日4,000円(税込)

出: 倖田來未 Perfume and more…
MC:吉村由美


問:エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ
03-3408-5456



ああ今年もやるんですね。
チケ取りづらそうだなぁ…。

つーか、行くのか?ヲレ。
0607は行ってないしなぁ。

いつのまにかオシャレ系イベになってる感。

0304みたいにしろとは言わないけど、
もう少し幅広く0102みたいな
「何でもアリ」なステージが観たい!!!


これからポツポツ増えてくだろうけど、

やっぱアイドル枠は「アイドリング!!!」なんだろうなwww


とりあえずプレオーダーしとくか。
最悪、定価ぐらいでは売れそうだし(ノ∀`)


http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/index2.html