三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:Team K-2nd通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)


 チケ1208購入064番→2巡  2列センター左4ズレ 下手最前行けば良かったorz


 K-2ndは地味に6回目。世の中にはまだ観てないヒトがいるとかいないとかw
 先週の木曜に1巡ひいて最前で今日は2巡2列目。来週は3巡ですか?なわけねー!

 今日から?長椅子に白黒のクッションが。尻対策というよりは境目を明確にするためか?まぁ助かります。
でも前後に良く動いちゃう…。


 優子様を中心にトモーミちゃん、えれぴょん、秋元さん&梅さんを観察。
一昨日のPA上手脇もまぁアリだけど、やっぱ近いに越した事はないね。
 「禁じら〜」と「V.L.」がヲレの中ではアツい。他も楽しいけどね。「雨の〜」以外はw

 優子様は目が合えば結構見てくれるけど、左隣の方がどうも「優子のえろいひと」だったらしくそっちには
さらに輝かしい笑顔がふりまかれていてツラい。まぁK凡ヲタだから仕方なしか。


 終演後、カフェには何故かメトロ@さんがw ヲレにタオル購入を頼んでおきながら結局自分で買いに来た
らしい。実に残念なひとだ。ヲ戯れも程ほどに皆様撤収。平日はこうでなくちゃw