三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:ビジュアル!モバイル!パラダイス!(ミニライブ)@秋葉原UDXビル2階(16:30〜)

 後方支援だったのでむしろおっきいモニターで振りマネしてる時間のほうが長かったかも。
抽選会で大島麻衣さんが引いたクジで当選!!!運命だなw でも東京タワーの置物とか。
サイン入ってなかったら、「なんじゃこりゃ?」的なものですた…。