三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

5日(日)

 ANA→バスと乗り継ぎ広島駅前到着。数分前にAKBの人々は新幹線で到着されたらしく、ワゴンタクシー4〜5台で移動するとこを遠目で目撃。惜しかったなぁ。メトロ@さんとは会場が別なので、
一旦別れてヲレは市電1日券買って、赤組会場であるタワレコ広島店に移動。握り券を確保して
ライブ会場も確認し、あとはヲ手紙を書くだけ、なんですがいい場所が見つからず…。
 そこで。
 どうせ馬券も買うし、他人には無関心なとこだと思いWINS広島へwしかし予想外に時間が
かかり、余裕があったら行こうと思ってた橙&青組は回避。

AKB48赤組(大島麻衣/中西里菜/増山加弥乃/川崎希):1stシングル「桜の花びらたち」リリースイベント@タワレコ広島店(14:00〜)

 いつものように2,3の質疑応答のあとすぐ握手会。

 まいまい→2/22に確認し2/25に購入した愛用品を渡し、手紙渡したらもういっぱいいっぱい
でつ…。広島まで来て何してるんだろ、ヲレ。

 かやの姫&ノゾフィス→でんでんおぼえてまへん。

 リナてぃん→「スカひら」話で意外にも長話。向うも手を離してくれないし、
さすが中西釣掘セ(ry 


AKB48:1stシングル「桜の花びらたち」リリースイベント(ミニライブ)@広島PARCO本館前(16:00〜)


 「D.M.T.」と「桜の花びらたち」2曲。ってことはわかってたのでセンター左寄りのまいまいポジで
必死に撮影してみる。一応全員撮りたかったんだけどどうしても重なっちゃって無理な人が数名
いて残念。最後のほうはもうどうでもよくなって振りマネしてますた。
 楽しかった。来て良かった。まぁ、行って後悔した遠征なんて無いんだけどw

その後

 ホテルで休憩→お好み焼き一枚食べる→一日券を最大限駆使して市内観光w→焼肉屋でまったり
2回戦→マン喫でネットするも睡魔に襲われ撤収→ホテルでTVつけたまま撃沈。

今日の賭け事

 中京記念3連単291.7倍ゲット!もちろん100円ですが。他場メインはハズレ。

  • 収支

 購入 9,600円 払戻 29,170円 差引 +19,570円 累計 −53,730円