三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

26AKB

 
 月曜に北千住ルミネ内にあるディズニーストアに行くもルミネ自体が休館日とかでプレ無し。
お手紙のみを用意していざ。
 しかし予約用紙が行方不明らしくもう一回書かされる。3人目くらいに呼び出され、まず
中に入る前に「○○○○(苗字)サンと○○○(名)サンとどっちで呼ばれたいですか?」などと
いきなりテンパるようなことを訊いてくるし。ヘタレて「しま@でお願いします」と答えてしまうヲレ。模範解答はなんだったのでしょうか。

 中に入ると早速目の前にまいまい♪「何をしてほしいですか?」へ?思わず「何をしてもらえるんでしょうか?」とか訊き返してしまう。「いえ、ポラ撮る時のポーズのことですけど」あー、そういうことね〜。あービックリした。ハートとかピースとかは嫌だったので「右手だけを握って胸の前に」と指定して撮影。他メンはもう飽きてるのか背中向けて話し込んでましてよwその後その場で愛用品の確認など軽く話してもう帰り道。そこで他メンに「しまさん、ありがとうございました〜!!」こりゃあやられるわ。最後にドア前で往生際悪く手紙渡して終了。

 あーあ、終わっちゃった。切ないなぁ〜。


 勢いで出待ちして帰宅。